9/29 SHELLYオールスター感謝祭♡ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは!
広報部ちほです♪

9/29SHELLY運動会の後
Xing GARDENにて
とよぴさん、なおこさん
ちかこさん
主催で

SHELLYオールスター感謝祭♡

これは、

2代目代表のりぴさん
3代目代表えりこさん
3代目副代表せなさん
顧問の白根さん

のお誕生日会でした♪


サプライズということで
SHELLYメンバーや
4人の友人が参加することを
秘密にしてました(^∇^)

そして19時ちょうどに
主役の4人登場!!!

image 


めっちゃ驚いてました!
とくにせなさん(笑)


とよぴさんが司会で
お誕生日会が始まりました♪


今回もXing Gardenの
おいしいお料理とドリンクが
用意されてました!

image 


食事におしゃべりに
楽しんでると、
サーカスフォーカスの
市さんのライブ♪

image 


素敵な演奏に
うっとりしました~!!


そしてこの後、
バースデーケーキが♡

image 


image 


すごく豪華!!
4人でろうそうを消して
みんなで頂きました♪


そしてプレゼントも♡

SHELLYメンバーからは
花束とメッセージ!
喜んでもらえて
すごくうれしかったです♡

そして

生肉をもらったせなさん(笑)

image 


さすがせなさん、
ポーズもキマってます!


この後ひとりずつ
コメントしてもらい、
おひらきとなりました!

image 


そして
こんな素敵なイベントを
企画して下さった
とよぴさん、なおこさん、
ちかこさん、

ありがとうございました♡






AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY