SHELLYでの私の仕事 byあづさ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


営業部4期のあづさです!


今回のテーマは
【SHELLYでの私の仕事】

私は脱毛サロンの
bisebiseさんを担当
させていただいています!

毎月女子大生向けに
無料脱毛体験ツアー
(キレイツアー)を行っています!
キレイツアーの引率や
当日までの連絡などを
主にしています!


他には企業さんと
打ち合わせ、企画書作成、
SHELLYメンバーから
案を募る、などをしています!


私は営業部に入って
言葉遣いや企画書の書き方
メールの送り方、などの
マナーをたくさん学びました!
営業部は1番企業さんと
関わるのでマナーが自然と
身につきます!


photo:01






話は変わって・・・
前記事のえみりの文章を読んで
泣きそうになりました。

とても共感したし、
こんなにもSHELLYの事を
思っている時期営業部長と
同期で同じ部署で
本当に嬉しいです!


photo:02






もっともっとみんなと
成長していくぞー( ´ ▽ ` )ノ

SHELLY大好き♡♡♡

photo:03







AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY



iPhoneからの投稿