ステージリーダー byなおこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんにちはー\(^o^)/
どうも営業部3期のなおこです!


今回のテーマが
「SHELLYでの私の仕事」
ということで。


私は過去にやった仕事について
紹介したいと思います!


今年もSHELLYは
3周年イベントを10/26にやります。

もちろん4期5期メンバーがメインで
しっかり頑張ってくれています!

去年のSHELLY2周年イベントは
私たち3期がメインで
頑張らせて頂きました!!

photo:01





そこで、私は
ステージリーダーをやりました!!


ステージリーダーとは

主にファッションショーや
ヘアショーを担当します。


モデルさん集めやステージ構成
BGMやスライドショー
モデルさんの歩かせ方や
ショーのイメージを決めるなどなど


本当にやる事盛りだくさんのリーダーでした。


photo:03




 

photo:02





去年は次期代表のえりかと
時期営業部長のえみり達が
本当にサポートをしてくれて、
リーダーとしてとっても
やりやすかった!(笑)



ショーはSHELLYの
周年イベントにおいて
お客さんの心を掴む大切な
コンテンツ
なので、
今年のステージリーダーにも
期待大ですね!



リーダーをやって感じたのは、
やっぱりメンバーに信頼される事

この人について行きたい!
って思ってもらえる事が、
信頼に繋がって、仕事の質
繋がると思いました。


リーダーは一つ一つの仕事に
関わり過ぎず、全ての仕事と
メンバーに関わって、
まんべんなく意見していく必要があります。


リーダーってあくまで統括ですからね。
リーダーって難しい!
でも、やり切った後の
充実感達成感は半端ない!!!


だから、今年の3周年イベントも
きっとたくさんの充実感と達成感が
溢れるんだろうなってワクワク(o^^o)


1年前の話でしたが、
今でも熱く語れちゃいます(笑)


今年の3周年イベント
本っっっ当に楽しみだ!!!




以上、私のSHELLYでの仕事でした\(^o^)/




AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY



iPhoneからの投稿