舞洲スポーツアイランド byまい | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



3期営業部のまいです(^^)

photo:01




SHELLYでの私の仕事、
ですね~。☆

営業部では
舞洲スポーツアイランドさん
を担当していました(^^)

まだ一緒にお仕事を
させていただく前に、
下見としてロッジに宿泊を
したりもしましたo(^▽^)o

photo:02




それからは舞洲さん担当として、
打ち合わせ出席率100%
を目指して何度も
舞洲に訪問しましたo(^▽^)o

なので、舞洲の
いいところをたくさん
知っていますo(^▽^)o

営業部で舞洲に
陶芸しに行ったしね


あと、

SHELLYで
一番の思い出となってる仕事は、
2周連続の新歓リーダーですね!
私は営業部になる前は
リクルーティング部に
所属していたんですが、
2周連続の新歓イベント
両方のリーダーを任せられて、
もう寝る間もおしんで
必死だったなあ


花見の場所取りで
爆睡したんですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:03




以上、
私のSHELLYでのお仕事でした~


iPhoneからの投稿