9/8 ミーティング見学者♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!
リクルーティング部のありさです!\(^o^)/


9/8のミーティングに来てくれた
見学者の方を紹介します♪


見学に来てくれ、入団してくれたた
ゆみぞうことゆみちゃん(*^^*)♪


前の記事に自己紹介してくれたので
是非読んで下さいね(^^)

ミーティング3回目ということもあり
もう部員さながらの表情で
ミーティングに参加してくれました(*^^*)

photo:01






営業部による企画書作成講座や


photo:02





顧問、白根さんによる集客講座があり


photo:03





たくさん学びの時間があり
メモをいっぱいとってくれました!

photo:04




 

photo:05



ゆみちゃんの人生に
プラスになれるような
ミーティング見学になったかな?(^-^)


たくさんのコンテンツがあったため
ミーティングが予定よりも
長かったのにも関わらず
最後まで真剣に取り組む姿勢に
吸い込まれました(^.^)


ミーティング後、まるでもともといたかのように
メンバーとお喋り♪


入団もしてくれて、
これからもっともっと、
ゆみちゃんのことを知り

一緒にSHELLYを
盛り上げていきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミーティングに来た時期、
入団した時期、関係なく
自分次第で力を発揮し、成長出来る場。SHELLY。

みなさんも是非、
SHELLYのミーティングにお越し下さい\(^o^)/




AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY





iPhoneからの投稿