HP担当 byあきえ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


おはようございます(^O^)

広報部あきえです!


 
(田舎のばあちゃん家で撮りましたw)


今日から9月ですよ!あっとゆうまですねえ><



さて、9月のテーマは


【SHELLYでの私の仕事】

です!

SHELLYは

営業部、企画部、リクルーティング部、秘書部、広報部

の5つの部署で成り立っているんですが、

メンバーそれぞれがどんなこと(仕事)を

しているのかを具体的にご紹介しようと思います^^



私は
ちょっと前まで、facebook担当でした!

SHELLYのカメラマンとしてw

SHELLY行事ごとには必ずデジカメ持参で

ぱしゃぱしゃ


アルバムチェックしてみてください^^

http://www.facebook.com/shellychanz1020

facebookは

知れば知るほど奥が深くて、

可能性は未知数!!!!

さきほども、活用方法について

広報部skypeで話し合ってました!

最近まいまいに引き継いで

これからどんどん活性化させていってくれるはずだから

乞うご期待です♡


そして私は今は
HPを担当してます^^

http://shellychanz.com/

トップのニュースや、活動記(workのページ)は

日々更新しているので、

ぜひチェックお願いしますね^^


あ、ちなみに記事の一番下のバナーや
ブログのトップ画像は私作です。♡

これからも広報部として

情報発信をどんどんしていきたいと

思ってます(^O^)


広報部だからって広報活動だけしか行わないわけではなく、

部署関係なく有志での企画なども

あるので書ききれないくらい

いろーーーんな活動してます♪

AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY