他己紹介リレー〈あやか〉byゆみこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

今日はリク部あやかをゆみが紹介します\(^o^)/

あやかはSHELLYに入って
結構月日も経って
いろんなことにチャレンジ
しながら自分が任された仕事は
きちんとこなす子です♪



今は1ヶ月ぐらいヨーロッパを
周ってるんだけど

どこに居ても回答しないと
いけないことや意見を言う時は
きちんと連絡していて
責任感あってすごいなって思う(^-^)/


それと細かい所にまで
目を配ることができて
抜けている所に気づいて
いち早く訂正できるとこ( ´ ▽ ` )ノ

私は大雑把だし抜けてるとこ
いっぱいあるから
特に見習わないといけないとこ:-D



あとね絵が上手でラフ案とか
よく書いてくれてるんだけど
私ほんとに絵下手だからうらやましい 笑


あやかはこれから
たくさんの人に刺激を
与えられるし逆にSHELLYや
周りの声も受け入れて
どんどん成長していけると思います:)


私は今東京に居て
少しSHELLYと離れた環境にあるけど

どこに行っても思うことは
SHELLYって女の子だけが
集まった場所でお互いが
褒め合うだけじゃなく
指摘しあったり自分にない
考え方に出会える素晴らしい環境
だなってほんと思います♪

環境って簡単には作れないし
乱す人が居たら保てないよね;-)
恵まれてるなって思います:)

離れてても誰かしらメンバーと連絡取っててもちろんプライベートも仲良し♪

SHELLYに興味ある人は
是非MTG見学来て欲しいなって思う(^-^)/


なんかあやかの紹介から
それたけどそれだけ
素晴らしいメンバーが
揃ってるってことです♪笑

ゆみでした\(^o^)/




AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY




iPhoneからの投稿