他己紹介リレー〈ゆみこ〉byさゆり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんばんは!
企画部さゆりです!

まだ自分の紹介記事
読んでないから
どきどき\(//∇//)\


さてあたしが紹介するのは
リク部部長、ゆみこです!

photo:01





ゆみこと初めて話したのは
SHELLYに入団してから
初めて参加したMTGです。


入団を決めてから
海外旅行に行ってたあたしは
みんなよりMTGに参加するのが
遅れてしまい打ち解けられるか
心配だったとき、
ゆみこが連絡をくれて、
連絡取り合い出したのが
ゆみことの初めての絡みです。


メールで何時にどことか
教えてくれて
どんな話するよ。とか
優しく教えてくれて
不安が軽くなったこと、
今でも覚えています(^-^)


いざ初めてのMTGに行くと
ゆみこが待っててくれました!
めっちゃ嬉しかった!!!


それから見るゆみこは
リク部部長として
リク部をまとめながら
見学者の方へのフォローを
しっかりしていて
同期として尊敬!!!


キャリアセミナーでの
流暢な司会には
うっとりしちゃいましたw


いまは東京にいるゆみこ。
遠くの地で頑張っているゆみこ。
すごいよ!尊敬!!!


あとは旅行好きことも
知ってますw


旅行行きすぎて親に
怒られたて話を
聞いたことがあるような…笑
旅行の話も聞いてみたい!

まだふたりでゆっくり
遊んだことないので
帰ってきたら絶対
遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ
ゆみこ大好き!


さて。明日は
だれがだれを
紹介してくれるかな?笑


お楽しみに~♪♪



AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY
iPhoneからの投稿