待ちに待った夏 byまみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんばんは☆
5期のまみです!






テーマは
「こんな夏にするぜぃ!」
ということで、、




今年は大学生として初の夏休み♪
入学した時から楽しみにしてました(笑)


高校が厳しかったこともあり、
こんな長期の夏休みは久しぶり
どうしていいのやら(笑)


でも、せっかくだから無駄にしたくない!!
そう思って夏休みを充実させるべく、
前々からずっと考えていたわけです( ´艸`)


したいことはたくさんある、
みんなといっぱい遊びたい!
新しいことに挑戦したい!
自分を成長させたい!






海、花火、BBQ、キャンプ、旅行、
そして、バスケ
楽しみ楽しみ(*^^*)


あと、
仲間と今挑戦しようとしてることがあって、
それを頑張りたいとも思ってます


SHELLYの活動にも積極的に!
それで、もっともっと
SHELLYにのめり込みたい!!






「きっと自分を成長させる夏」にしてみせる







AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY