7/21 新旧秘書部会♡開催 byとよぴ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



今日は念願の秘書部会でした\(^o^)/



今までの秘書部から新しい秘書部へ♡



メンバーも増えてできることも増えそうで楽しみ♡♡



ルクアのWIRD CAFEのテラス席で

優雅にMTGしたよ\(^o^)/笑


photo:01








部署の仕事説明をして

一旦ごはん~


photo:02




photo:03










あたしが食べたのはアボカドとチキンのサラダプレート♡



photo:04




サラダ大好きうますぎ\(^o^)/





お腹いっぱいになったところで

お仕事の引き継ぎです\(^o^)/



新生秘書部のみんな頑張ってね!!


photo:05







あやに途中から仕切ってもらうつもりが

ついつい癖で仕切ってしまった(´・_・`)笑




そしてなおの成長をまた感じて幸せ~♡ふふ



あや!しおり!えり!ゆめな!


秘書部をステキな部署にしてください\(^o^)/







最後は秘書部で大阪駅ジャック!!!


photo:06








下はこんなん\(^o^)/


photo:07




大阪駅全部見下ろしながらMTGしたってこと♡笑








そしてなおお疲れさま♡


photo:08




リク部でも期待してるぜ!!



photo:09







おつかれーーーい♡

一応観覧車バックです( ´ ▽ ` )笑





iPhoneからの投稿