夏休みなう\(^o^)/ by.なみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは(^O^☆♪
4期 なみです!

テーマはこんな夏にするぜぃ!

ってことで、私の夏休みは
やる時はやる!休む時は休む!
オンとオフの切り替えを
しっかりと出来る
夏休みにしたいなーと思います(^-^)


ちなみに去年の夏休み総集編。笑

photo:01



去年は足を怪我しながらも(笑)
いろんな人たちと
遊ぶことが出来たので、

今年の夏休みも
健康第一で普段会えない人達と
いっぱい会えたらいいな
と思ってます\(^o^)/


今年はしっかりバイトして、
全力でSHELLYして、遊ぶ時は遊ぶ!
たまにはゆるーく。

常に全力でもしんどく
なってしまうので、
息抜き出来る時間も作りつつ、
今のうちにしか出来ないことをしたいです♪♪


ちなみに、私は今日から夏休み\(^o^)/

ということで、友達とお昼に
天満をぶらぶらしに行ってきました★

photo:02



神輿が出ててお祭り気分を
味わってきました♡

お祭りこそ夏の醍醐味!!

日本もまだまだ平和ですね(*^^*)!
それでは充実した夏休みに
出来るようにしましょ~\(^o^)/



iPhoneからの投稿