モデル体験♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは(^_-)-☆
イベント部のゆうきです。




先日フォトハヤシスタジオさんで写真モデルを経験させていただきました~!!



もう単なる好奇心だけでやります!
と言ったものの、やっぱり実際行ってみると緊張しました(笑)
こんなわたしでいいものかと(笑)
本当ありがとうございます(笑)



清楚な感じのと、大人な感じのを2パターンで撮っていただいたんですが、これもメイクとか衣装とか撮影セットでガラッと変わりました!!



いつもの自分メイクとはどちらとも違うメイクなので、見慣れない感じでしたが新鮮ですごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



一枚目の清楚パターンはほんとにナチュラルメイクで撮影セットは白基調な感じ。
もう、セットが可愛すぎて!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
テンションあがりました(笑)



二枚目の大人な感じのパターンは舞台メイクみたいな感じで、髪の毛もアレンジしていただきました♩
生花を付けてもらったのでこれまた感激(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)



こんな感じで初めてなことばっかりで感激しまくりでした(笑)♩



メイクしてくださった大林さん、写真撮ってくださった林さんもすごく気さくで話やすい方だったので本当に楽しく体験させていただきました!!
本当にありがとうございました!!



AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY

iPhoneから送信