6/24 キッカケサミット | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんにちは!
5期のしおりです
秘書部に入りました(*^^*)!




昨日は、キッカケ関西さんのイベント キッカケサミットに参加させていただきました!




たくさんの学生団体の方と交流すると共に、SHELLYのアピールもたくさんしてきました(´ω`)





集合写真で最前中央
陣取りの図。笑





SHELLYを代表して、PRするなみさん(*^^*)







私は5月にSHELLYに入ったので、このような他団体の方と交流するのが全くの初めてで 緊張してたんですが


むっっちゃ楽しかったです(*´ω`*)♪♪♪






そして、人との出会いって すごく良いものやなって改めて感じました!



一歩踏み出すだけで、新しい人と出会えて たくさんの考え方 生き方に触れることができる!そして一気に世界が広がる ってことを、また身をもって体感することができました。




私にとって大きな一歩だった、SHELLYに入ると決めたことから 今日はまたひとつ、先に踏み出せた気がしました(´・ω・`)





昨日の出会いは自分にとってすごくプラスになることばかりでした。


他団体の先輩方のお話は、SHELLYとは活動内容こそは違うものの、どこか通ずる所があったり



私の個人的な感情面でもすごく背中を押してもらえた言葉を頂いたり…





今日得たものを、これからのSHELLYでの活動にたくさん活かしたいです!


そして、自分の成長だけじゃなく、SHELLYの成長にも繋げれることをできる人になりたいです!


まだまだやけど、頑張る。





次も絶対参加します(。u_u。)!



キッカケ関西さん
昨日私とお話をしてくださった各学生団体の皆さん
だいすきなSHELLYの先輩の皆さん・5期のみんな


今日は素敵な時間をありがとうございました(*^^*)




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿