美人topicさん打ち合わせ* | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちはドキドキ
広報部長のえりかです(‐^▽^‐)





先日、美人topicさんとの打ち合わせに、せなさん、あづさ、さき、なぎさ、えりかで行かせて頂きましたニコニコクラッカー


美人topicとは・・・
皆さんもご存知の大阪美人時計さんの新しいサービスのことです^^



美人時計モデルが様々なお店やスポットのレポートをする、WEBサービスですビックリマーク




今回、SHELLYもご一緒させて頂くということで・・・
サイトを盛り上げられるよう、一緒にプロデュースさせて頂きますo(^▽^)o







ということで、
この日はなんと美人時計の撮影もしてきましたラブラブ




私は撮影があるなんて知らなかったので←
なんの気合いも入ってない服装、髪型、メイク。
萎えましたね。笑




でもほかのメンバーはオシャレしてきてたので、すごい可愛かったですよ~ドキドキドキドキ





一部ご紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆

副代表せなさん
$関西最大女子大生団体SHELLY



営業部のあづさ
$関西最大女子大生団体SHELLY



営業部のさき
$関西最大女子大生団体SHELLY



広報部のなぎさ
$関西最大女子大生団体SHELLY



そして私、
$関西最大女子大生団体SHELLY




一部ご紹介しました~ドキドキ





今後の活動がすごく楽しみです(・ω・)/キラキラ






美人topicさん、ありがとうございました☆
今後もよろしくお願いいたします☆☆











このあと、せなさんとご飯いってきましたYO~!!
焼き鳥ドキドキドキドキ

$関西最大女子大生団体SHELLY





いっぱい食べたのに、食べることに必死すぎて撮った写真は、このタタキだけ。え?

$関西最大女子大生団体SHELLY





せなさんとは私がSHELLY入団当初から仲良くしてもらってて、
でも最近お互いいろいろ忙しくって二人でゆっくりご飯行ったりするのは
ほんとーーーーーに、久しぶりでした^^




SHELLYの話、プライベートの話
久々すぎて何から喋りだしたらいいかわからんかったけど
気づいたら永遠喋ってたwwwwww

あるある。




やっぱりこうやって直接会って話するのが一番大切!!!!
それを実感した一日でした(`・ω・´)ゞ




とりあえず、
夏くる前にまずハルヨコイって話。
谷口、もうプチ恋はいらないよ!!!!!!





せなさんごちそうさまでしたドキドキ

私は谷口教の信者です。笑





AKIE@女子大生団体SHELLY
関西最大女子大生団体SHELLY


AKIE@女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY


関西最大女子大生団体SHELLY