憧れ byなおこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




どもーー
営業部なおこ です( ´ ▽ ` )ノ


今回のテーマは「憧れの人」ということですが、


私には憧れの人がいません。



もちろん外見で憧れの人はいます。

岸本セシルちゃんです。





そして永遠の憧れオードリー





なんか2人とも顔の雰囲気似てますよね~(^O^)



外見の憧れを持った事があっても、内面的な憧れを持った事がありません。


憧れって難しいなと思いました。


みんながみんな憧れを持っているわけではない。


このSHELLYブログのメンバー達の記事を読んで気付かされました。



憧れってそんな簡単に使いたくない!


って偉そうなこと言いますが、
本当にそう思っています。



その人の考えに感動したり、考えさせられたり、勉強になったりする事はあっても、


未だにこの人になってみたい!
もっと近付きたい!
って思った事がないです。



これから、人生経験を繰り返す中で

そんな自分の価値感や考えを根こそぎ変えてくれる、

さらに尊敬を持たせてくれる人に出会えたらいいな~と思っています。



自分に足りない部分を持っている人が憧れの対象になるのではなく、
足りない部分は自分自身で補っていきたい。


憧れの対象は自分の中には存在しない新しいものを与えてくれる人かな~


と思います。



長々と失礼しました(>_<)




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY




Android携帯からの投稿