言葉にすること byさき | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは!
5期のさきです(*^^*)


今、頑張っていることは
「言葉にすること」です。


みなさん頭の中で話してる
ことってありませんか?
私はよくあります!
その時に自己解決して終わって
しまうことがほとんどなんです。


でも、それでは何も発展していかない
と思ったので最近は誰かに話して
みることにしています。
いろんな人と意見交換したり
話していく中で気づくこともたくさん
あるし、かんがえることもまたしかり。



だから、自分の考え、思いを言葉にする
ことを意識してはなすようにしています。
何気ない会話や将来のこと
SHELLYのことを話すときも相手に自分の
考えていることを正確に伝えるよう
伝わるように…。


また、反対に相手が私に伝えようと
している言葉や意味を汲み取ることも
意識しています。
なので話してる時の表情やトーン
からもつたわってくることが
あるから電話よりも会ってはなす
方が好きですね♪


難しいけどこれができるようになること
が私の大学生活での1つの目標でも
あるので頑張ります(^^)


ちょっと真面目なさきでした(*^^*)




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿