5期初ごはん♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんばんは!
5期のさきです(*^^*)


昨日は全体ミーティングのあと初めて5期で
ごはんいきました(´▽`) 


関西最大女子大生団体SHELLY-1338031728654.jpg


焼き肉でがっつり食べてきました(笑)


先輩方はがかわいくカフェとかやのに
私たちはあまりにお腹がすいていてお店に直行(笑)


とりあえず一段落食べてからお互いの
いろんなことについておしゃべり♪


ミーティングについては反省点ばかりでたし、

次までに宿題はたくさん!



関西最大女子大生団体SHELLY-imageView-2.jpg


まだまだしらないことだらけの私達やけど

無限の可能性を持ってるんやから
どんなことでもひとつひとつ頑張ろうね!




今しかできないことを自らつかんでいこ!



昨日もたくさん吸収することがいっぱいの私達でした 





AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿