みさきとスタバ* | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部長のえりか です!



4期新メンバーでイベント部に入ってくれた
中山の美咲と地元の高の原で
茶しばいてきました~!\(^o^)/

photo:01





SHELLYのこと高の原で会うなんて(笑)
地元が近いといつでも会えますなドキドキ




今回はみさきが誘ってきてくれて
(ありがとう♪)
SHELLYの話とか、色々した!!





美咲にも不安はいっぱいあるとは思うんやけどこうやって相談って形で「えりか喋りたい!」って連絡くれて、ってそれだけで行動にうつせれてるから、新メンバーやのにすごいな~意識高いな~って思う^^



でも美咲の話を聞いてて、
SHELLYに出会ってSHELLYに入ってメンバーと喋って毎日1こ1こに刺激受けてめっちゃ美咲はキラキラしてたけど、そこで止まってほしくないな(^O^)

どうやって自分の中に吸収して発揮するか、が美咲の課題やと思う*



焦らず美咲のペースで頑張っていけばいいと思うよ~!






美咲だけでなく新メンバーには刺激を受けすぎてる毎日です。(笑)



私ももっと頑張らねば!!
もっと頑張れる\(^o^)/




目の前にあることを、丁寧に確実に片付けていこう♪


AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY