自己成長 byあづさ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




営業部のあづさです。

あづさの「づ」は「ず」ではありません(笑)
みんな覚えてね(*^。^*)


私の頑張っていることは
もちろんSHELLYです!

そして最終的な理想像は母のような
家庭と仕事を両立する
バリバリ働くかっこいいい女性になることです!


理想の女性になるためには
やっぱり内面が大事ですよね。


内面を磨くために意識していることが
2つあります。


①当たり前と捉えず日々感謝
②たくさんの人との出会いを大切に


①はSHELLYに入ってから
SHELLYができるまでの過程や


メンバーの想いを聞く機会が増えて


今のSHELLYは当たり前にあるものではない、


いろんな人が苦労して頑張ってきたからこそ
今のSHELLYがあって
自分がSHELLYで頑張れる環境があるんだ....


と気づきました。



だから当たり前と捉えず日々感謝。


これはSHELLYだけでなく
どんな事でもいえることだと思います。

感謝していたら気持ちの余裕もでるし、
自然と笑顔になるし、


当たり前だと捉えることも
なくなりますしね♪




②は人は人と対話することで成長し、
自分を形成していくのかな、と私は思っています。



だから出会いをとても大切にし、


積極的にいろんなことに参加することを意識しています。



SHELLYメンバーに出会えて
こんなに熱く語り合える仲間ができて
出会いは大切だな!と改めて感じています。



この2つを意識して、内面的に
もっと成長していきたいです(*^_^*)


そして内面を磨きつつSHELLY で
自分のやるべきことをこなしていこうと思ってます\(^o^)/



AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY




Android携帯からの投稿