5/19 新歓お弁当づくり♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部あやです!




昨日は10人の女子大生をむかえ、

noaでお弁当づくりをしました♪

新しい新歓のスタイル!



自己紹介をしてからは、もうさっそくお料理ドキドキ



梅しそおにぎりチーム!

お米5合に、梅を7か8個つぶしたものと粉だし・みりん大さじ1.5、

みじん切りにした大葉5枚、かつおぶし、ごま大さじ3を入れて混ぜれば完成!




ハート卵焼き、味噌ぶた炒めチーム!



関西最大女子大生団体SHELLY-1337429231919.jpg

味噌ぶた炒めは、豚ロース500gを油を入れたフライパンで炒め、

味噌・砂糖それぞれ大さじ7.5、酒大さじ5を加えてさらに炒めるだけ!


ハートの卵焼きは切り方と詰め方で普通の卵焼きがハートに!


関西最大女子大生団体SHELLY



サラダラップ、うさちゃんりんごチーム!

サラダラップはレタス、きゅうり、ツナマヨをハムにつつむだけ!


関西最大女子大生団体SHELLY-20120520_130242.jpg




一時間くらいでできるし、簡単やし、おいしいし、

またこれからお家でも作ってくれたらうれしいです!


みんなが楽しんでくれてて本当によかった♪

女子力ちょっとは高まったかな(^-^)??(笑)



SHELLYメンバーも、来てくれた人たちとちゃんと関わりをもてて、

本当に楽しませてもらいました!


ありがとうございました。




そして、にしな。

直前まで不安でいっぱいって言ってたけど、

はじまって、皆をみてるにしなが、本当にいい顔してて
うれしくなった♪

にしなと一緒に頑張ってこれてよかった!!!



noaのみなさま、

場所を提供してくださりありがとうございました!



AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY