行ってみて初めて分かること | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

企画部長なみ です*

photo:01





刺激的で素敵な時間だったーーーーー。

ほんまに、人脈の広さって大切やなって思ったし、もっと色んな人と話したいし聞きたいなって思った!



今まで自分の中で色々セーブしてた所があったけど、世の中には凄い人や、話してて面白い人、楽しい人、為になる人、色んな人がいて。
もっと色んな所に顔出したいし
人脈広げたいなって思った。





行ってみないと分からんし、決めつけてちゃだめ。









今日はほんまに幸せな1日でしたラブラブ


とりあえず人見知り直したい!!!!

もうすぐSHELLY入って1年!!!
もっと頑張りたいって思った!!






なんか分からんけど、今めっちゃモチベーション高くなってる!


詳しくはまた(^O^)

とりあえず今の自分の気持ちを残したかったので*








noa2周年おめでとうございます◎

photo:02







AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY