頑張る機会をみんなに!!byとよぴ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


秘書部長のとよぴ です!



SHELLYにいる限りやっぱり頑張ってることは

\SHELLY/


特にあたしが言い出して実現された

いま進行中プロジェクト関西最大女子大生団体SHELLY-DP1_0033.GIF

キャリアセミナーは三期最後の大企画やし

本当に力を入れているところです!



どれだけの企業に魅力を伝えられるか

どれだけの女子大生に満足してもらえるか

SHELLYがやるべき全てが詰まってると思います!



あたしがいままでSHELLYを通して

学び、成長してきたことを

自分だけのものにするのもいいと思った。

けど、

あたしはSHELLYじゃない他の女子大生にも

もっと自分の可能性を感じて追及してほしい。

と思ってキャリアセミナーって形で

実現したいと思いました!



わたしがいま頑張ってることは

SHELLY。

やけど

そのSHELLYを通してたくさんの女子大生に

キラキラになってもらうように

サポートすること。

これかな!!


もちろん自分がキラキラになることは大前提関西最大女子大生団体SHELLY-DP1_0022.GIF 関西最大女子大生団体SHELLY-DP1_0023_0003.GIF




ちなみに…

よくなんであたしはモチベーション下がらんの?

って聞かれるけど

たぶんそれは負けず嫌いで
人に弱味を見せたくない精神やから。笑

女としては可愛くねー!!
って思われるけど(´;ω;`)関西最大女子大生団体SHELLY-DP1_0145.GIF



でもやっぱり自分のモチベーションの上下で
回りに迷惑かけたくないし。


モチベーション下がったときに
あいつあかんやつや。
って思われたくないし。


モチベーション下がって諦めても
なにもいいことないし。

むしろそいうときに乗り越えて頑張ったら
なにか見えてくるはずやし。
それを逃すのはいややし。
悔しいし。



みたいな思考に持っていって

下がりそうなとこ踏ん張ります関西最大女子大生団体SHELLY-DP1_0149.GIF 関西最大女子大生団体SHELLY-DP1_0061_0001.GIF



まあモチベーションの上下を見せてなくても

気づいてる人は気づいてるかもやけど…笑


でも最近よく聞かれるので

語ってみました\(^^)/




とにかく任期まで全力でSHELLY関西最大女子大生団体SHELLY-DP1_0068.GIF







AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿