ダイエット法 byありさ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは!
部署まだ決まってないありさです\(^o^)/笑


関西最大女子大生団体SHELLY-rps20120426_233031.jpg




登場するたび変顔で
いつかクレーム来そうですね。
でも普段の顔も変顔なんで許して下さい(^▽^)




今月のテーマは「ファッション・美容系」ということで
みんな色んなコスメやコーデなどを紹介してくれました!


スタイル良くないと
いくらお洒落しても
かわいくしても
きまらへんよな!ってことで

今絶賛ダイエット中の辻は
効くって聞いたダイエット方法紹介します(^-^)/


まだうちもし始めて1週間やし
効果あったで!ってわけちゃうんで
一緒に頑張りましょう(笑)



何をするかっていうと
とにかく運動!!(笑)


1、腹筋
2、背筋
3、腕立て伏せ
4、ストレッチ

です(笑)

ただの筋トレやん!て思うかもですが
ちょっと工夫があるんで読んで下さい\(^o^)/


1、腹筋

仰向けに寝転び両腕を天井の方に上げる。
その腕の向きを極力変えへんまま
上体を起こす。

こうすることによって
反動をつけてしまうことを予防します。
これを10回


2、背筋

これは普通に(笑)

肩幅に足をひらき、
手を後ろで組んで上体を起こす。

これを10回。


3、腕立て伏せ


一般的にある腕立て伏せは
腕がムキムキなって逆に太くなりがち。
やから変に筋肉つかへん方法を使います。

うつ伏せに寝転び、
手を胸の横あたりに置く。

そのまま床を押すようにして体を持ち上げる。

持ち上げたままの状態を10秒キープ。

これを10回。 


ストレッチは、ストレッチです。(笑)


このセットをその日の忙しさに合わせて
何セットか行います。


とにかく、体を動かすダイエットが
一番健康的や思います\(^o^)/


そら、
ご飯抜いたりしたら
激減するかもしれませんが
食事制限をしすぎたら
リバウンドが付きまとうし
食事制限を永遠にせなあかんくなりますよね(>_<)

でも運動すれば
基礎代謝も上がって
そもそも太りにくい体になっていきます(^-^)



ストレス発散にもなりますし!\(^o^)/


体脂肪を燃やすには
有酸素運動が一番なので
これに加えてジョギングなどをすれば
更に効果大だと想います(*^^*)



お風呂あがりに毎日ストレッチをすると
毒素の排出に繋がって
便秘にも効くらしい!
これは友達情報\(^o^)/


夏はもうすぐ!


普段の服装はもちろん
水着も似合う女になりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


私はとりあえずまず
人並みの体型になりますね(笑)

ではでは!ありさでした(^-^)/





AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿