女子力upイベント*料理ができる女に | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんばんは(*^^*)
広報部あやです!



私たちSHELLYは、キャリア・ファッション・美容など多くの分野に渡り、イベント・商品・サービスなどをプロデュースする、マルチプロデュース女子大生団体です!
最近ではジャンカラさんのメルマガに載せていただいたり、関西WALKERさんに載せていただいたり.。.:*さらに活動の幅を広げています♪♪


今回、簡単で可愛いお弁当を作って、女子力upに繋げようドキドキという
1.2回生限定のイベントを企画しました♪


みなさん学校にお弁当持って行ってますか?


女の子みんなで楽しくお料理しながら、忙しい朝も手軽に作れる可愛くて美味しいお弁当作りをマスターしましょうドキドキ

一緒にお料理できる女子大生に
なっちゃいませんか??\(^o^)/

***********

春の女子力アップ♪お弁当づくり


【日時】5/19 (土)11:00~13:30


【費用】無料


【場所】JR天満 おかえり BAR & KITCHEN noa

☆noaはSHELLYの姉妹団体で大学生だけで運営してるお店です。


一人でも大歓迎です!
お友だち作りにきてください♪



少しでも気になったらお気軽にご連絡くださいね!♪( ´▽`)

【連絡先】
shellychanz@gmail.com
※件名に「お弁当」
本文に お名前 大学名 回生 このイベントを知ったきっかけ
をご記入の上、上記のアドレスにお送りください。



【SHELLY公式HP】
http://shellychanz.com/

【noaぐるなび】
http://r.gnavi.co.jp/k615112/




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿