お気に入りアイテム◎ byなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


企画部長のなみ です♪♪



今回は私の愛用品をご紹介します\(^o^)/



まずは、DHCのリップ。

関西最大女子大生団体SHELLY-image00.jpg




これは有名ですよね♪
かれこれ6年程愛用中です◎






次はまつげ美容液。

関西最大女子大生団体SHELLY-image01.jpg





これはロレアル パリのです♪
不器用でつけまが付けれないので(笑)
自まつげは大切です。
これは、かなり伸びます\(^o^)/
塗り始めてから、下まつげがめっちゃ長くなりました◎
@コスメでも上位に入っていてオススメですよ~!





次はボディークリーム。

関西最大女子大生団体SHELLY-image02.jpg





ジェラートピケのなのですが、友達にプレゼントをしてもらったのをきっかけにずっと使ってます(*^o^*)
匂いがよくて、これもお気に入りです◎





次はクレンジング。


関西最大女子大生団体SHELLY-image03.jpg




よく、色んなブロガーさんが紹介しているナマラのホットクレンジングです。
私もブログをきっかけに使い始めたのですが、これでクレンジングも洗顔も出来るからW洗顔しなくていいし楽チンです\(^o^)/
何よりクレンジングが温かくなっていくので、マッサージ感覚でめっちゃ気持ちいいです♪♪
最初使ったときは感動しました◎






最後は朝使っている洗顔です。

関西最大女子大生団体SHELLY-image04.jpg




スキンフードのハニーブラックティー バブルフォームです。

バブルフォームというだけあって、プッシュするだけで泡が出て来るので忙しい朝でも気軽に使えます(*^o^*)
ハチミツの甘い匂いがめっちゃいいですよー◎





以上、私のお気に入りアイテムでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひ手にとって試してみてください♪





↓ぜひチェックしてみてください*


AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿