【新メンバー自己紹介】まなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

はじめまして*
SHELLY新メンバーの
神戸女学院大学3回生
尾崎真愛です(●´ω`●)

関西最大女子大生団体SHELLY-__.PNG

SHELLYを知ったきっかけはFacebookで、私は2年間大学生活を振り返ったときに楽しかっただけの漠然とした記憶しかなくてこんな中途半端なまま終わりたくないと感じ説明会やミーティングに参加しました^_^

そのミーティングでのSHELLYメンバーのモチベーションの高さに驚いたし、年齢関係なく本気でぶつかってて、でも互いに尊敬し合ってて、こういう関係性っていいな!と思いました(`・ω・´)

大学生活でSHELLYをがんばったと言えるようにこれから精一杯努力するのでこんなマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします‼(`・ω・´)





↓ぜひチェックしてみてください*

関西最大女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY



iPhoneから送信