SHELLY入学式ジャック | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部あやです!





明日からSHELLYメンバーによる入学式ジャックはじまりますヽ(´ー`)ノドキドキ


フライヤーを配りにいきます!
こんな感じ(*^^*)
関西最大女子大生団体SHELLY-__.jpg



予定してるメンバーは↓↓↓


4/1

関大 せな  なみ

立命 えみり  あやか  しおり  あや

同志社 ゆみこ  なお  とよぴ



4/2

南女 りえ  あきえ
 
神戸松蔭 にしな  なみ  まい

甲南 あやか  みゆき ももみ

同女 なおこ  まりえ なお



4/3

近大 ゆみこ  あゆみ  みお

関学 にしな  まい  さや



4/4

武庫女 えりこ  さや あや



4/5

大阪市立大 あやね  えりか





ぜひ皆さん受け取ってくださーい(^-^)ドキドキ



私は明日立命行くので
今めっちゃ楽しみです!!



すてきな出会いがたくさんありますように*











SHELLY×脱毛サロンbisebise

モニターブログ

http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/

よろしくお願いします\(^o^)/