韓国旅行記 byまりえ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

イベント部まりえです( ´ ▽ ` )♪

あたしはだいすきな韓国旅行記を!
きょねん行ったときのですっ

ホテルが東大門だったので、
まずは東大門の屋台でトッポッキ⊂((・x・))⊃
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_3960.jpg

むーっちゃさむかったので、
あったまりました( ´ ω ` )



有名らしい占いEROSにも
いってみました♪
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_4599.jpg

みなさんも知っておられますかね?
ちゃんと日本語でゆうてくれはりました!
なかなか当ててくれたよーな!(笑)
一緒にぱしゃり☆
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_8140.jpg

韓国の大学にも潜入!
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_9437.jpg

ちょうど、日本で地震あったときで、
募金活動をしてくれてました!
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_8449.jpg

これには、感動でした(;_;)
もっと韓国すきになりました♪


それから、ユチョンのジェラートやさんにも
行ってきました!
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_2158.jpg

おいしかったですよー( *`ω´)



あとは明洞アックジョンでひたすら買い物♪
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_1481.jpg

韓国の人はみんな個性的でおしゃれやなー
と思いながら、足ながーとおもいながら
たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

このときは、エステとかはできん
かったから次はそっちメインもありかなー!
5月ぐらい安いらしいので、
またいってきます♪









SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/