カナダへホームステイ!!byしおり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

営業部のしおりです((o(。・ω・。)o))


私の一番感動した旅行先はカナダです!!
高3の頃に、団体で2週間だけホームステイに行きました♪

関西最大女子大生団体SHELLY-ファイル00890001.jpg


私のホストファミリー♪
お別れ直前でぼろぼろ泣きまくっていたので、顔面自重します(笑)

ステイ先はカナダの田舎の方だったのですが、普通の旅行では行けないような所で生活が出来て、すごく楽しかったですヾ(´∀`*)!


学校では日本人のクラスメイトや現地の学生と一緒に勉強をしたり、スポーツをしていました♪
関西最大女子大生団体SHELLY-ファイル0084.jpg

日本の学校と違って、むちゃくちゃグラウンドが広くてびっくりwww
写真が撮れなかったのですが、敷地内の池でカヌーにも乗りました\(^^)/



学校帰りや遊ぶときによく行った、TimHortonsというカフェ♪
関西最大女子大生団体SHELLY-ファイル0086.jpg


日本のコンビニ並みに、どこにでもあります!!wwwww
甘くて美味しいドリンクや紅茶がいただけるお店です♪
カナダに行かれたら絶対足を運んでください!(笑)ほんまにオススメ!!!ww



お休みの日には友達やホストファミリーと一緒にトロントへ行きましたo(^-^)o
関西最大女子大生団体SHELLY-ファイル0092.jpg

都会!!!←田舎の高校生には刺激的でした(笑)



他にも、ナイアガラの滝へ行ったり、メジャーリーグを見に行ったり…と、いろんな所へ足を運びました!!!

関西最大女子大生団体SHELLY-ファイル0099.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-ファイル0094.jpg




2週間という短い期間でしたが、現地の方と交流が出来たり、現地の文化を知ることができ、とても有意義な旅になりました!!(・ω・)


関西最大女子大生団体SHELLY-ファイル0091.jpg
(フェアウェルパーティの様子です^^)



人は優しいし、気候も蒸し暑くなくて過ごしやすかったし、美味しいものいっぱいあるやし、自然もいっぱいあるし、ちょっと都会に出ればお買い物も出来ちゃうし、
もう、カナダ最高!!!!!って思いました(笑)
またお金貯めて遊びに行きたいです(*^^*)
皆さんもぜひぜひ、カナダへ行ってみてくださいね~o(^-^)o











SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/