SHELLY4期ミーティング | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部あやです!

昨日はSHELLYの4期でミーティングしました\(^o^)/
関西最大女子大生団体SHELLY-529485_181810758602711_1000032136329.jpg

天満にあるnoaで♪
料理ほんまにおいしかったーーー♪
チーズフォンデュが出てきたことがほんまにびっくり(~_~)
女子会っぽかった!笑


本当に、4期だけで集まるのが久しぶり?っていうかなかなかなかったから、うれしかったです♪笑
関西最大女子大生団体SHELLY-562918_181810965269357_1000032136329.jpg

自己紹介から始まり、
今自分は何をがんばれてるのか
SHELLYの優先順位(春休み中で)
これからSHELLYでこんなんやりたい
っていうことについて、1人ずつ話していきました☆

がち。



うちはSHELLYで自分から話することがないから、言葉にして伝えることがすごく意味のあることやと思った!これはすごく個人的なことやけど。笑


みんなのSHELLYに対する思いとか、考え方を知るのってすごくいいなって思った!

同期に頑張ってる子がいると、やっぱり同期やからこそ、すごくすごくいい刺激をもらえました。

白根さんやえりか、えみりの話聞いて、
「自分はここまで考えれてなかったな」とか、
「自分はこんな風に思えてない、頑張れてないな」とか、
いっぱい気づけた部分も多かった。


ミーティングってほんまに意味がある!!!






昨日気づけたこと、考えたこと、ちゃんとこれからの自分に取りこんで、このままのこの高ぶる?気持ちで頑張っていく!!





最後にあきえとあやかの誕生日祝いましたドキドキ
関西最大女子大生団体SHELLY-531139_181810851936035_1000032136329.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-547504_181810838602703_1000032136329.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-546026_181810928602694_1000032136329.jpg

2人ともだいすき~★
関西最大女子大生団体SHELLY-523268_181811155269338_1000032136329.jpg


企画してくれたなみありがとう\(^o^)/
ミーティングのこと事前に考えてくれたメンバーありがとう\(^o^)/
関西最大女子大生団体SHELLY-562222_181811308602656_1000032136329.jpg





SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/