ロコな気分でハワイ旅 byにしな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

リク部にしなです


2月にハワイに母と行ってきました

去年ぶりのハワイです


関西最大女子大生団体SHELLY-1332117051756.jpg



今年は去年に引き続きむしろ
去年より日本人がおらんロコな旅
をテーマにしてたので出国から帰国まで
一切団体行動せず移動はすべて
レンタカーでした


おかげでほんまに楽しかったし
移動も楽でした


ジュラシックパークの撮影もされた
ハワイで一番神聖なパワースポット


関西最大女子大生団体SHELLY-1332117101329.jpg



天気悪かったけど風もやんで
晴れてきたときパワーを感じました

この帰り大雨になって何気なく
雨と晴れの境目みたいなー言うたら
見れてしまい無駄なことに
パワーつこてしもたわたしでした


ダイアモンドヘッドにも
登ってみました


関西最大女子大生団体SHELLY-1332117146508.jpg



ほんまにのんびりした旅やったから
お昼寝したり海眺めたり

海亀にも出会えたし


おいしいものいっぱい食べて
素敵な思いでになりました!!










SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/