【新メンバー自己紹介】イベント部まりえ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは(*^^*)
同志社大学2回
イベント部のまりえです( ´ ω ` )ノ
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_4598.jpg


春から3回生ですが
まだSHELLYに入りたてです!

前から、SHELLYのことは知っていて、
すごいなあ。と、思っていました( ´ ▽ ` )
やってみたい気持ちを持ちながら
なかなか入る一歩がふみだせずに
ばいとして、あそんでー、、、
と平凡にすごしていました

でも、やっぱり何か夢中になりたい!
と思って、入ることにしました(*^◯^*)

スタートがおそくなってしまった分
SHELLYにいれる時間も限られているので、
全力で走りたいと思っています(*^^*)

もしわたしと同じ気持ちの方が
おられたら、2回生でもラストチャンスが
残っているので、ぜひぜひ、
見学にきてほしいなーと思います*

キラキラ女子大生めざしてがんばります♪

以上 まりえでした ∈・^ミ♪









SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/