【新メンバー自己紹介】営業部しおり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!営業部のしおりです♪

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-ファイル0066.jpg

何度かブログ更新に携わっていますが、今回は自己紹介させていただきます(*^^*)ドキドキ



私は立命館大学に通っていて、春から2回生になります(^O^)
SHELLYに入る前は、アカペラサークルでばりばり活動してました!


…ですが、いろんなことがあってサークルをやめてしまい、しばらくはバイトに明け暮れる日々でした。


何も頑張っていない自分に嫌気が差していて、
このままじゃ大学生活がもったいない!!
もっと世界を広げたい!
と思い、学外に目を向けたときに知った団体の1つがSHELLYでした!!


メンバーは女子大生ばっかりで、企業さんとコラボして生み出したものを世の中へ輩出している団体だと知り、

『女子大生ってそんなことが出来るん!?すごい!!!』

って純粋に驚きました!←
これは見に行くしかないと思い、MTGの見学に行き、即決でSHELLYに入りました(^^)/


営業部を選んだ理由は、『女子大生が世の中に新しいものを輩出していく』上で一番重要な部署だと思ったから。

企業さんがアピールしたい部分と、消費者が求めることや持っているイメージとのギャップを埋めていき、そのために何が出来るかを考える。そして実行するにあたってSHELLYと企業さんを繋ぐ役割にもなれる。


うまくまとまらないのですが
外部とも内部とも繋がれる素敵な部署だと思って飛び込んだのです!!!!!←


SHELLYで頑張ることを目標にするのではなく、自分の成長に繋げて将来女性として社会で輝けるように一生懸命やっていきたいと思います。


こんな私ですが、よろしくお願いします\(^O^)/(笑)











SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/