【新メンバー自己紹介】リク部あやか | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SHELLY リク部
あやかです(*^o^*)
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_4051.jpg


立命館大学 国際関係学部 一回です!


8日に19歳になったばっかりで
ラストティーンを充実させるべく
モチベーションも上がっております(((o(*゚▽゚*)o)))



SHELLYに入ったのは11月で
ちょうど自己紹介記事が終わった後だったので
今更ながら、自己紹介させていただきます(*^_^*)


SHELLYに入ったキッカケは
大学生活に刺激がなかったから。
大学生なったら、サークルして、バイトして、勉強も、恋愛も!
って、思ってたんですが
なんか、想像してたものと違って、、、
せっかくの大学生活もったいない!
って思ってました。

そんなときに
高校から、友達やった
えりかから学生団体でイベントやるから来てみて
ってお誘いがあり

行ってみて楽しかったのと

同い年の子が
こんなイベントとかやって
しかもすごい楽しそうやし
キラキラしてるのをみて

めっちゃいいな!って思いました。

その後すぐには入らずに
二周年イベントを経て
SHELLYに入ることになったのですが、

そのイベントのときに
ほんまにすごいな!って思いました。
大学生が企業とコラボしたり
モデルしたり
何百人も集めるイベントしたり

そこで、これやりたい!
SHELLYに入りたい!と改めて思いました。

もとから
好奇心旺盛で
色んなことにチャレンジしたり
イベントごととかが好きで

でも、性格的には冷めてるというか、
前に出るようなタイプじゃなかって
自分の意見を言って否定されるのが怖かったんです。

でも、大学生なったら、そんな自分を変えたいとも思ってました。

そんなときに出会ったのがSHELLY!

ここやったら、
自分の好きなこともできるし
変われるかも!って思ったんです


それで、今に至り
現在リク部で奮闘中です!(*^o^*)


3月12日は
リク部主催で
なんばパーティーランドさんで
新刊企画があり

4月8日には、お花見新歓がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、5月くらいには
別の新歓もしようと企画中です( )

良かったら来てみてください(*^o^*)

今がリク部の頑張りどきなので
楽しみながらも、自分を成長させれるよう頑張ります(^O^)/






SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/