In Sydney byさや | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部のさやです!


今月は旅行記ということですが
今春は免許のため
どこにも旅行に行けてませんしょぼん


なので今までで一番よかったとこを
紹介します音譜



場所はオーストラリアのシドニーです!
4年前のちょうど今頃に
修学旅行で行きましたニコニコ


気候は良好、
街並みは綺麗

今までで一番魅了されましたラブラブ


【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-1330858989391.jpg



時間がなくてオペラハウスに行けなかったのが
心残りですしょぼん

懐かしき中学時代(笑)
親友のあやかとニコニコ


【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-1330859068052.jpg



黒髪…
しかも写真をさらに撮ったらブレてる…(笑)



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-1330859124738.jpg



大学見学に行って
「なんか大学生っぽくないー?!」
ってはしゃいでたこの頃。

今や立派な大学生ですにひひ



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-1330859306768.jpg




あやか率の高さ(笑)


2泊3日のホームステイも
あやかと一緒でした!

ホームステイ先の子が
“ギャビー”って名前だったのに
“ケビン”だと思ってずっと呼んでた。
なるほど呼んでも振り返ってくれなかったわけだと
帰国して気づきました。
まだまだ鍛えねばならない英語力ですショック!



大学生のうちに
また行きたいなと思いますニコニコ





それともうひとつ!
飛行機にペットボトルをもって入ったら
蓋してたけど圧力のせいか
破裂しましたあせる
パスポートはびしょびしょ
入国カードはびりびり…
とんだハプニングでしたむっ


みなさんも気を付けてくださいね(笑)




SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/



Android携帯からの投稿