3/12新入生歓迎イベント開催!!! | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは(^^)/ドキドキ

広報部あやです!





みなさん春休み満喫してますかーニコニコニコニコ??



私はほぼバイト漬けの毎日です(;▽;)笑





3月はもっとたのしもう。笑











さてさて今日はこの春大学に進学される女子高生のみなさんにお知らせです\(^o^)/ドキドキ





私たち関西女子大生団体SHELLYは、美容室KAINOさんとショーを作ったり、ジャンカラサイトにコーナーを作ったり、スイーツの商品開発など

女子大生にしかできないプロデュースをさせていただいている団体です☆





今回、

大学生活ってどんなんかな?ドキドキ

同じ新一回生の友達をはやく作りたいな!ドキドキ

そんな新入生のために今回SHELLYが新入生歓迎イベントを企画しました\(^o^)/





【日時】3/12(月)

【時間】13:00-15:00

【場所】パーティーランド 大阪なんば店

ホームページ↓

http://www.partyland.co.jp/


【料金】無料

【持ち物】好きなお菓子を1つ





大阪・なんばにあるパーティーランドは、16種類もあるフローズンヨーグルトに30種類以上のフルーツやお菓子を自由にトッピングできる楽しいお店です\(^o^)/ドキドキ









なんと…!



今回のイベントはパーティーランド様のご厚意で500円分(約250g)を無料でいただけます音符









そして…!



お菓子を持参していただくと、これから新メニューとして並ぶかもしれません音符









SHELLYと一緒に商品開発してみませんか??キラキラ







一人でもお友達と参加でも大歓迎です♪

一緒に楽しんでくれる方募集しています\(^o^)/







少しでも気になったらお気軽に聞いてくださいね☆



【連絡先】

shellychanz@gmail.com


※お名前の記載よろしくお願いいたします!