2/18 全体ミーティング | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部あやです!



昨日は全体ミーティングがありました音符
Xing GARDENでさせていただきました\(^o^)/


見学しに神戸女学院2回の方が2人来てくださいましたヽ(´ー`)ノ

しかも!!!ありがたいことにSHELLYのFacebookを見て、SHELLYを知って、来てくださったんです(;▽;)ドキドキ


広報部としてめちゃめちゃ嬉しかったーーー音符





ミーティングはというと…昨日は参加できたSHELLYメンバーが少なく、少人数でやりました!

でも人数に関係なく、めっちゃ熱かった!笑

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-image.jpg

こんな感じが私はすきです\(^o^)/

みんなそれぞれが考えて、何でも言い合えるっていうのは本当に最高な関係ですねキラキラ



もう私も2回になるわけで、SHELLYにも新しく1回生が入ってくるわけで、、、

新歓に向けて、今月・来月は特に頑張り時です!


ミーティングで高めた意識を維持することはもちろん、時間をつくり、計画的に物事に取り組んでいきたいです!


広報部も先日、部長のえりかがメーリスで喝を入れてくれました(>_<)



よりよい部署になってきちんと機能され、それがSHELLYにつながるように、みんなで頑張っていきたいです☆

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-image.jpg