2012年の目標 byしおり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



初めまして!
SHELLY新人のしおりですo(^-^)o

立命館大学政策科学部の1回生で、SHELLYに入ってまだ1ヶ月ほどしか経ってない新人です(*^^*)!


そんな私の2012年の抱負は…

ざっくりいうと、
女性としても学生としてもレベルアップする!!
ってな感じです。←


・自分の行動や発言に責任を持つ!

・常に考える癖をつけて、頭の回転が早い人になる!

・なんでもギリギリにならないとやらない性格を直す(>_<)!

・友達から遅刻魔と呼ばれるほど遅刻癖がひどいので、今年こそは直す!←これ大事;

・去年2ヶ月に1回体調を崩していた上に、年明け早々ノロウイルスに感染したので、体調管理をしっかりする!ww

・美容にも手を抜かない!
SHELLYの皆さんを見習います。←

・最近関心がある中国の語学や文化・経済の勉強に積極的に取り組む(*^^*)

・SHELLYに入って、企業さんや社会人の方々と関わる機会が増えると思うから、今まで以上に言葉遣いやマナーに気をつけ、学生としても女性としてもレベルアップする!



そして、今年は20歳になる年なので、将来のビジョンを定めたいです(^^)

大学卒業後、どのような人間になっていたいか・周りからどのように見られていたいか、
そんな自分になるためには今何をするべきか、をしっかり考え、行動していく年にしたいですo(^-^)o

こんな私ですが、これからよろしくお願いします♪