関西ウォーカー×東急ハンズ梅田店 Sweets Walker~から騒ぎバレンタイン~ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは、営業部のえみり
ですヾ(@°▽°@)ノ




今回は、関西ウォーカーさんと東急ハンズさんのトークショーに参加させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【関西最大女子大生団体】~SHELLY~







SHELLYからの参加者は、せなさん
、えりか、えみり★



森脇健児さん、代走みつくにさん、天然もろこしさん、SUY'sの方々とご一緒させていただきました(*^^*)





バレンタインイベントということだったんですが、わたしはそんな大したエピソードもなくww

ずーっと女子校ネタやったねww



でも、めっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



またこういう機会があれば参加させていただきたいなぁと思います(^O^)



ありがとうございましたー♪♪










photo:01








スイーツの方、天然もろこしさんとラブラブ














また写真が集まり次第、改めてアップします( ̄▽+ ̄*)