2012 byあやか | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

リク部 あやかです(*^o^*)





昨日でテスト終わりました!
つまり1回生も終了ということです!!
ほーんま早い(゜o゜)!
あっという間やったなあ~

今日から春休み(((o(*゚∀゚*)o)))











ってことで、昨日は早速
shopping、ご飯からの
カラオケオールしてきました(^O^)ドキドキ

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-2012012706510002.jpg

なお、あやか、ちひろ


時間配分分からず
落書きできず(笑)












去年は大学入って、色々やって楽しかったけど
やりきれへんかったことも、いっぱいあるので、、










ってことで
今年の抱負いきまーす(^O^)




・世界を広げる
・人脈を広げる
・自分磨きを頑張る
・SHELLYでの活動を頑張る












去年は大学ていう新環境で、世界とか人脈は広がったんやけど
今年はさらに!海外とかもいっぱい行って
もっともっと広げたい!
色んな人から学んで成長したいなo(*^▽^*)o~♪






ほんで、今年は19になるし
来年は成人式なので、
ダイエットしたりセンス磨いたりしたい(^^)!
内面的には資格取ったりして、人間的に成長したいな!
SHELLYは可愛い人いっぱいやから、みなさん見習ってお勉強します!
レクチャーお願いします(* ̄∇ ̄*)






最後はSHELLYでの活動について。
私はまだ入ってから日が浅いので、イベントとかも経験できてへんから
これからの活動頑張りたいです(*^o^*)
リク部としての活動が増える時期なので
一生懸命楽しみながらやりたいです(*゚▽゚ノノ゙ドキドキわくわく













てな感じです(^ω^)♪









blogまたやり作り直したのに
やっぱりやり方がよくわかってない堀がお送りしました☆←


(なんなん、リンクとかどう張るん?
未だにガラケーやから無理なん、なんなんw)








長くなっちゃいましたが、
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)