初心忘るべからず。byなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-image00.jpg

企画部長なみです。


2012年の抱負はですね


流されないで自分を持つ。
かっこいい女性になる。
余裕を持つ。
有言実行。
周りを大切にする。
後回しにしない。
やらんで後悔より、やって後悔!
失敗を怖がらない。

こんな感じです。


あとは個人的には

音楽の幅を広げる。
カフェ、古着屋開拓☆
古着は欲しいと思った時に買う。


良いものをいっぱい吸収して自分のものにしたいと思います。


そして、今年はもっともっと自分の可能性を広げていきたいなと思っています。



大学に入ったのも、SHELLYに入ったのも、サークルに入ったのも、今のバイト先を選んだのも、全部自分で決めたこと。
誰かに言われて始めたわけじゃない。


自分の行動に責任を持ち
最初の気持ちを忘れず
何でも積極的に取り組みたいなと思います。


タイトルにもしましたが、
初心忘るべからず
ですね。




風邪ひいてしまって、ダウンしてるなみでした。
皆様もインフルエンザ流行ってるので、気をつけて下さい。