1/21 全体MTG@noa | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


広報部長のえりかです(*^。^*)










昨日は月に2回の全体MTGでした~☆








部長MTGが始まる45分前に天満についてしまい・・・


ジャンカラ前を通ると「ただいまのお時間、半額」の看板が。




迷いもなく入りました。







店員「いらっしゃいませえ!おひとり様ですか?」


私「はい!!!!あのぉ~今って半額ですよね?」


店員「半額割引に際して、合言葉お願いします」


私「くま」


※合言葉は、表の看板に出てた!!






そこそこ恥ずかしいな、、照れる。







30分90円。え!!アセロラジュースも飲んだのに。え!!!


ペットボトルで買うより安い。


6曲は熱唱したのに!!!!安い!!!


こんな顧客ですみません。




素晴らしいストレス発散になりましたにひひキラキラ




SHELLYとしても、個人的にも、いつもジャンカラさんにはお世話になっております(^○^)














MTGは、こんな感じで・・・ドキドキ




【関西最大女子大生団体】~SHELLY~















各部署で15分報告内容をまとめて・・・


部長から、それぞれ報告しました(*^_^*)










広報部から、みんなで考えてほしいことがあったのでランダムにチーム分けして、ディスカッション☆


来月のメンバーが日替わりで書く記事のテーマを話し合ってもらいました~!!




バレンタイン、春休みの大学生のための旅日記、、など。


どれを採用するか、また広報部で決めますが、どっちもおもしろそう音譜
















そして、これから一緒にお仕事させてもらうことになる企業の方にnoaにお越し頂いて、内容を詰めるべく、メンバー全員参加で一緒に案を出し合いました~☆




谷口名倉田野、喋りすぎた・・・?




サバデレ系女子、なんてのが最近ではあるみたいです。


THE☆名倉。






やっぱり人数が集めれば集まるほど、おもしろい案って出ますよね(*^_^*)


やわらか~~い脳みそがほしいですなラブラブ








SHELLYと一緒に仕事してよかったなぁ、と結果的に思っていただけるように、頑張っていきたいです(^O^)