2012年の抱負 byえみり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!
営業部のえみりです(^○^)ドキドキ
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-image.jpg


年明けは、神戸生田神社で巫女さんやってました(*^^*)


2012年、
私は人としても女としても成長したいと思います!

2011年、大学に入りSHELLYに入り、たくさんの色々な経験をさせていただき、なんとなく自分がやりたいことが見えました。
これを生かして、20才になる今年はやりたいこと、やらなくてはならないことの兼ね合いをしっかり考えて行動し、もっと自分をレベルアップ!させたいです\(^o^)/

SHELLYもRBCも勉強もバイトも自分磨きも手を抜かない!
やると決めたことは完璧にこなす!!
自分ブランディング!!!


みなさん、こんな私を今年もよろしくお願いしますドキドキ