SHELLY×脱毛サロンbisebiseコラボBlog紹介 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんばんはっキラキラ
営業部のあゆみです!


本日は毎月キレイツアーでお世話になっている脱毛サロンbisebiseさんとコラボして更新しているBlogを紹介します(^^)ドキドキ


http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
こちらは実際にbisebiseさんにて脱毛しているSHELLYメンバーがモニターとして、経過やどのように脱毛が行われてるのかをレポートしてくれています(^O^)

、、、といっても脱毛は月に1度程度なのでその他はSHELLYメンバーの美容などについて更新しています!

読むと女子力UP?!?!


ぜひぜひチェックしてみてください(^^)ドキドキ

http://s.ameblo.jp/bisebisekikaku/
続いてはこちら!
このBlogは主に美容コラムを更新しています(^O^)

おんなのこ必見の内容になってます!

こちらもぜひぜひチェックしてみてください(^^)ドキドキ