成人式、そして byせな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

副代表せな
です!

SHELLYブログは久々でございます(笑)





昨日は成人式でしたドキドキ



中学から私立組はあんまり地元の式にはでない子が多くて…



谷口はそんなん関係なくぶっこんできました\(^o^)/



地元のいつものメンツもいれば、小学校卒業以来の子も!

懐かしい!

最初はチキンすぎて心折れたけど行ってよかった!笑







そこから中高過ごした女学院のお食事会ドキドキ



みんなかわいすぎる!!!!

いやされた!!!!

ほんま女学院美人揃いで自慢ですドキドキ



でもみんな見た目可愛いのに中身は相変わらずで、逆に安心した!

お食事会は

ちょけまくり

笑いまくり

ボケまくり

ツッコミまくり

で楽しかったです\(^o^)/



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-imageSend.jpg








夜中は地元の飲み会にちらっと!

中学で集まってんのに部外者申し訳って思いながらも飲んで喋って楽しみました!



地元ほんまいい奴ばっかり!!!!









昨日1日みんなと再会してほんまに嬉しかったし楽しかったけど、もうこれから先は成人式とかないわけで。

なかなかこうゆう機会はないんやろうなと思うとちょっと切なくなってしまったわくで。



でもこうやって巣立つんだなと(笑)



もう今日からは大人。

もう子供じゃない。



いろんな環境でみんな頑張ってて、自分ももっともっと頑張れるし頑張っていかななってしみじみ感じたわけです。







2012年は何を頑張るとかじゃなくって、全てに対して全力投球でいく年にします!



女学院卒業時に言われた言葉

"置かれたところで咲きなさい"



何事も正面からまっすぐに向き合っていきたいと思います!







みんなにとっても素敵な2012年になりますようにドキドキ





【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-imageSend.jpg