1/7 全体MTG→パーティランド | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



おはようございます♪( ´▽`)
広報部長のえりか です☆





7日は月に2回の全体MTG dayでした^^☆


今回も、天満のnoaにて。



photo:01


すばらしい逆光具合。(笑)




この日はめ~っちゃ参加者少なくて(笑)
ゆる~いMTGでしたドキドキ



ただ、全然あり!!
おおいにあり!!(笑)

楽しくみんなで発言して、ってできるMTGの方が、せっかく家遠いのに来てくれる子にも有意義な時間になるし…ラブラブ

自分の意見を口にするのって、躊躇するけど大切なことってこと。


アウトプットする力を養ってほしいです^^♪


photo:02


photo:03







なんと21日全体MTGでは、
キッカケ関西さんが、SHELLYを取材しにきてくださいます!パチパチ

楽しみ楽しみ…ドキドキ





MTGがおわって、あやねさん、せなさん、りえ、さやと難波の商店街沿いにあるParty Landへ行ってきました~☆
セルフサービスの、フローズンヨーグルトのお店です☆
SHELLYとも今後コラボで商品開発やフリーペーパー製作のお話が出ています\(^o^)/

フローズンヨーグルトの味のバリエーションも多くて、トッピングも種類が豊富で、好みのものに仕上げることができるのです!!☆
photo:04


ちなみにセンスのない私のはこちら…☆
見た目は悪くとも、味は最高!!(笑)

私はいっっつも
ゆず、マンゴー、ライチ、クランベリー
とかさっぱり系のフローズンヨーグルト
+
アロエ、ナタデココ、イチゴ、キウイ
とかのまたまたさっぱり系で攻めます。

冒険はできないタイプ…
←誰も聞いてない



お店の前で。。☆
photo:05





ミナミにいった際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪( ´▽`)
冬でもフローズンヨーグルト、全然ありですよ~!