4期新年会 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

秘書部なお
です♪



昨日4期で新年会兼ねてご飯に行きましたニコニコ

集まったのはえりか
えみり
あきえ
さや
、私のお馴染みメンバー(笑)



ほんとはもっと新しい子たちと交流深めたかったんだけどねしょぼん





学校帰りに集まって

梅田にある梅酒のPLUMいきましたラブラブ




梅酒~♡苺のとか林檎のとかいっぱいあった~♡



雰囲気いいし

梅酒いっぱいあって

ご飯もおいしくて

満足~ドキドキ





恋愛の話、学校の話、SHELLYの話いろいろしました☆



とりあえずあきえと私は彼氏からの連絡待とうかwww


はぁ、恋愛運あがらんかな。笑




SHELLYでもっともっと活動したいってみんなが思ってるから

これからどうしていったらいいかとか語ったり

まじめな話も多かったな!



でもやっぱこんな風に喋れるんはSHELLYやから!





からのジョイポリでぷりくらheart+kira*



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-グラフィック0106003.jpg




【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-グラフィック0106001.jpg




【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-グラフィック0106.jpg






企画してくれたえりかありがとう!

楽しい新年会でした\(^^)/