死んでました。←事後報告。


いやぁ。
土曜日に子供のガッコで出店の売り子ババアやるはずだったんだけど、
私はどうやら38度を超すと死んじゃう型人類みたいね。
普段熱出さない人間が珍しく上がると無理なんだよ。そうなんだよ。
昨日は昨日で外せない会議に体引きずって出てきたけど( ノД`)…




ガチャ結果上げてなかったのは、それより前だから、
体調不良は一切関係ないけどね✨( *・ω・)ノ←


…単純に、シャニライ&夢100&スタマイ&にゃん大のコンボ喰らってただけだ。しかもにゃん大に限って言えばイベントですら無(殴







はーい。
後半始まるっつーのに、イベント開幕日にまで時計の針を巻き戻します


ばっちゃ!ちゃんと石1000個用意してるだよ(撲殺








ま、今月はとことん子安さんに見放されてるから、
SSR狙いはおこがましい…とはいえ欲しい!なんて美ボイス!!
オリヴィエ様ん時から大好きでアヤくんにガチ惚れした私に隙など無い!
















……………そうね。
瀬尾先生に私んとこ来てくれるように伝えてもらえるかな、その頭脳で( ノД`)…





えぇい!
石にまだ余裕はある!
1000個切ってるけどなんぼのもんじゃーい!!
















Rでさえも来てくれないこんな世の中じゃ…orz

この玉が飛んでくエフェクトなんなの?
ちゃんと最後まで飛んでったのにAll Rとかマジで…
ワケが分からないよ、こんなの絶対おかしいよ!←本日絶好調。







ここまで来たらさすがの私も一旦諦めるわけで。

思い付いたと言わんばかりにSRチケット回してみたらこうなるんだ。

やぁカナメちゃん3枚目だねorz









そして迎えましたのは、ハルくんの誕生日。
このタイミングで、さとるんの奇跡は正直期待してないけど。
でもハルくんへのBDプレゼントとして10連はいっとくべきでしょ。


















持ってないハルくんまだあるけど、それでも被っちゃう不思議。
あれかなぁ、イベント限定とかばっかってこと?
とはいえ、私そもそもガチャ運がアレだから、持ってないのいっぱいあるはずやでorz



















はい。ラスト。

確率アップしてるなら正直どっちのカードでも良かったんだけど。
それより、回すのかなり迷ったんだけど。ソースは上記…(*´ー`*)

お目見えガチャってことは恒常ガチャの仲間入りするわけで。
今頑張らずともちゃんすはまだまだある。

…とはいえ。子安さんが呼んでる(←幻聴)






































やった!
やっとRが来てくr…















(゜ロ゜)




(゜ロ゜;





!Σ( ̄□ ̄;)






(現実と認識するまで数秒かかったの巻。)













あ………ははは………(壊
















嘘のようだけど、順番はガチなんだよな。

またマトリ姫で配信遅れたから、ハルくんのBD編配信されたの20だったんだよね。
あれかなぁ。
ハルくんがずーーーーっとシャワー浴びてたもんだから、悶々と待ってる私に「大人しく待っとけオラァ」と来てくれたのかな?
ありがとうハルくん(*´ー`*)

………育てるのはまた今度orz









PS。
一回もフルネーム変換したこと無いのに、私のこのタブは瀬尾鳴海を一発で変換してくれたんだけど…
実在の人?
それとも私の執念が呼び寄せた?w