ハルくん、同じこと何年か聞いてる気がする(о´∀`о)
孝ちゃんは色々と通常営業なようで何よりです(*´ω`*)
峻。無難に収まりすぎ。冒険しようぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あおぴょん…ふぁいとっO(≧∇≦)O
さとるん。いっそその煩悩捨てて悟りでも開いてみたらどう?(*´∀`)♪
関さん……………(*´ー`*)

私の今年の抱負と目標は、
・体を鍛えて心も安定!目指せシックスパック!←え。
・仕事の関係で英語を頑張らねば…夏にTOEIC L&R、700点越!
・学歴が無いなら今から取ればいいじゃない。秋に大学入学!
のこの三点でお送りしようと思います。
…忙しい&ゲーム減らす理由、お分かりいただけただろうか?

とはいえ、マトリ姫だけはやめる気ございません。
となると、必然的にスタマイもかーいwみたいな。
二次小説も、きっと忘れ去られてるだろうと思っていたら、まさかの続きをお待ちになってるとのコメント(゜ロ゜;ノ)ノ
…はい。とりあえず明日カットしてもらいながらモーレツに打ち込みまする。
次回作もちょこっとずつ書き溜めてるでよー。←先に今のを終わらせろ。





アイコンタクトwwwww
ひらがなの文章って、私達には読みづらいよね。
小5の次男と小3の長女のメモ書きもひらがなのみで読みづらい( ノД`)…
漢字で書け阿呆共ムカムカ