MEGUMIさんの本を

購入しましたウインク


皆さま、こんにちは。

ゆみこずふなっしーです。

アラフィフ世代になった

今をつぶやきます。


昨年発売された

MEGUMIさんの、ベストセラーになった

美容本キラキラ


「キレイはこれでつくれます」




購入しましたラブラブ


すでに、読んだことがある方も

たくさんいらっしゃると思います。


私も、一気に読みましたウインク飛び出すハート


そして、家にあったシートマスクを

早速お風呂上がりにつけたら


お肌が、もっちもちになりましたキラキラ


どちらかというと、美容には疎いほうなので


MEGUMIさんの美容に対する、

継続力を、少しでも見習いたいと思いましたラブラブ


アラフィフ世代、今が一番と思えるように

なりたいですねウインクキラキラ



#MEGUMI#キレイはこれでつくれます

#美容#本#アンチエイジング

#アラフォー#アラフィフ#ワーママ#高齢ママ